ユーフォリア



黒歴史シリーズ第二弾、聖なるかなからユーフォリアです。
去年誰かさんがチャットでゲーム名を出す事によって、ググる→公式HP→キャラ紹介ページ→これはいいょぅι゛ょ(゚Д。)→作ろう。
そんな経緯。
出来はまだまだ未熟千万、精進します・・・。
デカールは実験的に印刷してみたらドットが凄い荒く出たので今後の素材研究に回そう。
そんでもって試しに貼り付けてみたら取れなくなっちゃったのでそのまま行く事に。
研ぎ出しやる時間は無かったですよ。
今回も休みが1日でも足りなかったら完成出来ない状況だったので無計画にも程が。
どんな皮肉か去年と完成した日にちが同じだったりします。
でも今回はフラットコートまで出来たのでそれは良かったかな、前回はヘカテーならぬテカテーだったからなー('∀`;)
inserted by FC2 system