シンシア=ランドラヴィジャー



ボークスの1/8シンシアです。
初ガレキ初フィギュア初ょぅι゛(ry
と初物ばかりですが其れなりに楽しめました。

ボークス改装セールだのなんたらで全品半額、一緒に行った友人の目を盗んで1900円位で買った物。
頭にイタチか何か知らんが乗っていた筈なんだが、サフ吹き辺りで逃亡したようでパーツが一個足りていない。
サフ吹き中だったんで頭のダボはアルテコで埋めています。
色はインストの色見本がTV第一期っぽいので本編仕様に変更。
塗装は一部除いてエアブラシのグラデ法。
写真だと、ぱっと見グラデが掛かってないんじゃないかと思う位が丁度いいシャドー加減なのかも知らん。
メカ物と違ってマスキングが少なくて楽だったわ。

後はベースをキット(右)のものからアクリルミラーベースに変えてあります。
どうもキットの物だと安定感と見栄えがな('∀`)
やっぱり台座は鏡に限るぜ(。´∀`)。

まぁ初めてなんでこんなもんでそ。
次は頑張りたいね、次があるかは知らんがね。
さて、完成したし、出して置いても仕方無いんでさっさと梱包して仕舞いますかね( ′_ゝ`)
inserted by FC2 system